ギジェの憂鬱

「長男補完計画」

いつのまにか(笑)息子も 7歳・・・小学2年生である。
ということは そろそろひらがなだけでなく 漢字やカタカナなんかも読めちゃったりするわけで・・・私も持つ ガンダム関係の本に興味がわいてきた模様

苦節 5年  サトシとピカ○ュウのおかげでほとんど無関心だったのだが、やっと・・・やっとオヤジの跡を継ぐ第一歩を歩き出したのね(笑)
但し、今は形だけ・・・しかも多種多様なガンダムに ??? の表情 かろうじて1stはわかるようだが、あのトリコロールカラーだらけの中では いまいち・・・のようだ。

まあ よかよか! これから じぃぃぃくり 教えてあげるからね~
フハハハハハハ これから我が家は 俺と息子の時代だぁ(意味不明)

このまま 補完計画を遂行し、ゆくゆくは

久しぶりに帰郷した息子と酒を飲みながら・・・



「オヤジ・・・ガンダムって

いいよなぁ~」



こういった瞬間、計画は終了する・・・・予定(笑
[PR]
by gije | 2004-11-16 19:51
<< 先生 しつもぉん~ ネムイ・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30