ギジェの憂鬱

意外と大変なんです・・・

みなさん ご存知・・・ないかしら(笑
うちは ブリーダーではありませんが、ちょっと似たようなことやってます(笑

現在いるのは、M・ダックス4匹(もう一匹いますけど 京都の嫁さんの実家に預けてます)
今日は久々に ちょっと運動させるべく 河川敷へ
ただ 全員連れて行くのは ちょっとしんどいんで 2匹だけ(残りの2匹ごめんなさい 笑)

あいつら運動させるのはいいんですが、こちらも結構運動させられます。ですから ホントハ結構イキタクナイ(笑) が 仕方ないですね~

そして お外走り回ったら やっぱりお風呂入れないと・・・これが結構手間なんですよね~
b0030849_22434740.gif
今日はこの人 カイ 君でした。一番最近 うちの家族になった若干3ヶ月の男の子だす。
いろいろしんどいんだが・・・やっぱ かわいいよなぁ~♪
[PR]
by gije | 2004-11-21 22:45
<< 見に行ってきやした。 コレクター? >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31