ギジェの憂鬱

暗い夜道

はい 病み上がりです。
なかなか本調子に戻れませんが、時間は待ってくれませんね~
今日で11月も終わりです。

私はこの時期が嫌い・・・。
なんか追われるような苛立ちと、真っ黒な雲に覆われて一筋の光の見えないような・・・
ブルー・・・ではなくダークな気分に襲われます。
一月もすれば また新たな年が始まるのですがね なんか終末っぽい感覚があって
非常に鬱になりますね~

休日なんか楽しみを見つけてやれば、それを目標に生きていけるのだが、この時期は
掃除やらなんやらで休む間もなく終わってしまうし・・・

う~ん いかんいかん 体調悪いせいか なんかおかしいな
元気だけがとりえなのにね(笑
[PR]
by gije | 2004-11-30 08:51
<< この時期・・・ 最悪です・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31