ギジェの憂鬱

やっちまったぜぃ

みなさん ギャンブル・・・っていうかパチンコはやりますか?
私は 最近こそあまり行かなくなりましたが、以前ははまりまくってました。
っていうか 嫁さんとはパチンコ屋で知り合ったんですけどね(爆

で今日は久々に行ってきましたよ(もちろん嫁さんと一緒ですけどね)
基本的にはスロットですが、なんか今日は新台入れ替えで、パチンコに”エヴァ”が!!
最近のこの業界 すごいね。まあ ”北斗の拳”に続けェ~ってな感じですか(笑

昨日入れ替えで本日2日目・・・なのに7時から行って 座れる?この時点でやっぱ気づかないとだめだね まあ 勝とうなんざ さらさら思ってなかって とりあえず”エヴァ”だから(笑
一回ぐらい打って 一回ぐらいかかればね~ ぐらいで・・・

が・・・


かかりません・・・打てども 打てども・・・
はじめの1万円ぐらいは いろんなリーチアクションやら予告アクションやら見て
「おぉ~」とか言える余裕を持ってたんですけど・・・・

回転数500回ぐらいの台でしたが、気が付くと 1700回オーバーしてました( ̄∀ ̄;)汗
だいたい1万円で200~250回転ぐらいですから・・・・

さあいくら使ったでしょう?(笑
しかも3台隣では 嫁さんがその半分ぐらいはまってました(笑

はい 明日からのお休み 我が家の食事は 白飯と海苔だけです(笑
[PR]
by gije | 2004-12-10 22:38
<< 静かな週末 この時期・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31