ギジェの憂鬱

今更ながら・・・

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞヨロシク・・・ん? ってもう6日です。
今年こそは 日記を続けるぞぉ~と思った矢先にこれですが、まあこんな男なので仕方ないですね(笑)

とりあえず 今年の目標など書いてみましょうか。

①相変わらず不況なもんで、今年こそはもちっとお仕事まぢめにしてみましょう。

②毎年思っててなかなか実行できなかったんだけど、今年は”音楽活動”再開してみたいなぁ(まずメンバー探すのが 最大の難関かと思われますけど・・・)

③皆さんご承知のとおり 不良娘が約一名うちにはいてますが、ちょっとコンタクトとってみようかなぁ・・・。


・・・・・・・ん?
改めて考えてみると・・・つまらないことしか考えてないことを再確認してしまうなぁ

まあ こんな私ですが みなさん 今年も遊んでやってくださいな♪
[PR]
by gije | 2005-01-06 09:08
<< 未だに・・・ 大晦日♪ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30