ギジェの憂鬱

未だに・・・

さあ 昨日から仕事始めでしたが、なんか正月気分が抜けきってません。
と いうのも 元旦から嫁さんの両親が京都から来てるのよね~。
次の連休にはお帰りになられるそうですけど。

基本的に毎日仕事で顔あわせる自分の親とはそりが合わなくて、どっちかっつぅと嫁さんの親との方が仲がいいのよ 私。
バリバリの関西人でけっこうきっつぃ事言われちゃったりするんですけどね(笑)

で その親父さんがマージャン好きなんですわ これが ですから 正月はほとんど毎日徹マンでした。はい どこにも行ってません。初詣すら(まあ マージャンしなくても行かないけど・・・笑)

正月が終わり、仕事が始まった今でも夜になると マージャンのお誘いが・・・。
流石の私もちょっと 飽きちゃったかも・・・・。
[PR]
by gije | 2005-01-07 08:52
<< ご両親のご帰宅♪ 今更ながら・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30