ギジェの憂鬱

漫画

ふと気が付いたことがありまして・・・。
すごい決心をしてそうなったわけでなく、気が付いたら・・・ってことなのですが

実は去年の暮れ近くから 漫画を購入しなくなっていました。

漫画といっても 単行本でなく ”週間や月間の漫画”ね。

思い起こせば、買い始めたのは 小学校3~4年生のときだっけ・・・
当時 私が買っていたのは ”週間 少年サンデー”
つれがジャンプ買ってたので まわし読み をしてました。

その後 中学校から ジャンプ愛読者となったわけで 確かリンかけや龍玉(笑)やJOJO、北斗など そりゃもう次が楽しみでしょうがなかった記憶が・・・

しかし それら人気連載の終了とともに ジャンプ熱が冷めて、大学時代からこの年まで
”少年マガジン”をずっと買ってました。
でもだんだんと買っても 読む話より 飛ばしてしまうものが増え、結局購入意識がなくなってしまったようですね。

大人になった(笑)というわけでは 無いんですけどねぇ

まあ コミックスが出るまで我慢して 一気に読む というパターンです。

しかし そう考えると いままでいったいいくらのお金が漫画に消えてたんだろうなぁ
怖いから計算するのやめよっと(笑
[PR]
by gije | 2005-01-28 08:40
<< ヘアー 動かない日々・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31