ギジェの憂鬱

ヘアー

前にUPしたから 知ってる人いると思うけど、私 社会人のくせに 長髪です(笑
10代後半から 短くしたのは後にも先にも 失敗した就職活動の時だけ・・・。

で 現在は・・・というと あれから数ヶ月が経過しているものの まだ美容院行ってません。
当然 伸びますわな

だんだんとうっとうしく感じてきているのだが、これといって したいスタイルが見つからずそのままになっているわけで・・・。今 悩んでるんですよね~

このまま伸ばすとなると 今まである程度 段入れてたから それが揃うまで・・・あと一年はかかるでしょう で 揃ったら・・・どうしましょうかね~ イザーク君のようにしてみましょうか(笑) しかし 私がやると 多分 イザークではなく おそまつに出てくるイヤミの様になるんだろうな(笑
安易に想像できるから それはやめといて もうちっと伸ばして 全体にソバージュあてる。
これは、大学時代してきたから どんなになるかはわかります。 この時代に70年代のハードロック野郎ですな まあ もともとそうなんで自分的には全然OKですが、社会が許さないような気が・・・(笑)

う~ん 困った どうしたものか・・・

まあとにかくそろそろ・・・

切ったらまたご報告します・・・していらないでしょうけど ネタがないんで(笑
[PR]
by gije | 2005-01-30 23:41
<< 何を隠そう・・・ 漫画 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30