人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

何を隠そう・・・

てか 別に隠してませんが、実は今日は おっともう日付かわっちゃったか・・・ 嫁さんの誕生日でした。


お小遣い制でなく 計画性でない私は 何の用意もしておりませんでした(いたたた・・・)
夕食・・・子供たちからプレゼントをもらう嫁 そして 明らかに期待している嫁さんの顔


生きた心地がしなかったのは、皆さんにおわかりだろうか?(笑
今日ほど肩身の狭い夕食は過去なかっただろうなぁ~
毎年 それなりに準備してたからね~
ごめんなさいです。はい。
年取るのはうれしくないが、物をもらうのはうれしいらしい ちょっと矛盾してるがね
なんとか用意します・・・ はぁ  悩みがまた一つ・・・ ・・・ ・・・
by gije | 2005-02-05 01:02
<< ”オーシャンズ12” ヘアー >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31