人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

”オーシャンズ12”

大体 私映画見に行ったら その日に日記書くのですが、これに関しては・・・・・・。
見たのは、確か1/30です。
前作も映画館へ見に行きましたが、何故この映画に続編が出るのか 理解できない!ってな内容のものだったと記憶しております。

ちょっとネタバレ・・・・いやこれに関してはネタはないですけど、批評なんで気に入らない方は読まないでね(笑)

前回で懲りているはずなのに、何故見に行ったかというと・・・・・そう 今見たいものがないんですよね~。なら見なきゃいいが思うんだけど、映画館の会員になってるものでね、見ないと損しちゃうんですよ。まあ 見た結果時間をかなり存した気分ですけど。。

内容については 触れません 触れたくありません まあ 制作費の9割が出演料ぢゃねぇのか?と思うようなもの。
ブラピ、ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、ジュリア・ロバーツ、アンディ・ガルシア・・・・・よくもまあ有名所がこんなクソ映画に出たもんだと感心しております。その上ゼタ・ジョーンズやあのお方まで・・・・。

ハリウッドも低迷期に突入ですかねぇ・・・?
なかなか早く見たい~~ってなのが出てきません。
今回の予告で見た キアヌのコンスタンティンってのを 期待しましょうかねぇ・・・ 
by gije | 2005-02-07 17:52
<< 殴打事件 何を隠そう・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31