人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

殴打事件

事件ってのは大げさですけど、一昨日実は殴打されまして・・・(笑)

いやぁこの年になって こういった体験をするとは夢にも思わなかったですが。
夜中にね 娘とその友人を乗せてコンビニへ行ったんですよ。で駐車場から出たときに後方かなり距離がある位置に一台車が来てたんでそのまま出たんですけど、その車100km近く飛ばしてて、当然一気に車間距離が無くなり反対車線へ出て私を追い抜いていって50mほど行ったところでいきなり停止・・・

出てきますわ・・・もういかにもってやつらさんが・・・(笑)

「こらぁ!なめんとんのかぁ」だそうです。
チミ達のようなお人、なめるって言うか うんざりしてますけどね

確かに私の駐車場からの出方にも問題あったからね 「はぁ ごめんね」と言ったんですけど
私の態度、言葉使いが気に入らなかったんでしょう いきなりエキサイトされまして・・・。
むなぐらつかまれて 3発ほど食らいました。
基本的に暴力は大嫌いです。そしてヤンキーチンピラヤ○ザといった部類は死ぬほど嫌いです。

車に私だけなら もう少し違った対応するんですけどね 娘やまして他人様の子供乗せてますからねぇ もし何かあったら・・・って思って 屈辱的な謝罪を口にしましたよ(内心 ハラワタ煮えくり返ってましたけど・・・)

ヤンキーぐらいならそれなりの対応するんだけどなぁ 素人に手を出すぐらいのチンピラですからね 後々考えるとめんどくさいじゃない まあ3対1ですが、死なない程度に殴っていただいて あとで死ぬほど後悔させても良かったんだけどね

しかし まだいるんですね ああいうの・・・
年だって もう若いとはいえないようなやつら 何考えて 何が楽しくて生きてんだろうね

矛盾したこと、道理に反することが 死ぬほど嫌いな私・・・
まあ娘のためと思っての今回の態度でしたが、漢としては屈辱以外の無いものでもなかったなぁ・・・・
by gije | 2005-02-10 09:40
<< チョコの日・・・ ”オーシャンズ12” >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31