ギジェの憂鬱

チョコの日・・・

ですね。バレンタインですかぁ まあこの年で そんなイベントはもうどうでもいいんですけど
気になるのは、小5の娘が なにやら 台所で ゴソゴソ・・・

「なにやってんだぁ?」・・・

「ん?好きな子にあげるチョコ作ってるの」

「・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・」

もうそんなことをする歳になったんですねぇ

父親からすると 娘の成長を喜ぶべきか、はたまた・・・・複雑です。

しかし 当日うちには確か娘3人いたのだが、くれたのは 作って明らかにあまったものであろうものをくれた小5の娘だけでした。

上の2人は何やってんだろうね~ はぁ・・・・

悩みは・・・尽きないなぁ・・・・
[PR]
by gije | 2005-02-14 22:42
<< えっ?もぅ? 殴打事件 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30