人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

流行・・・

と言っても 猫好きですぐキレル某タレントではないよ(笑

インフルエンザ 流行ってますね~
うちは家族が多いし(特に子供が・・・)ちょっとやばい状況
といっても、私自身すでに去年の暮れにひいた風邪が未だ完治せず、どこかしらに故障を抱えつつ仕事しております。
いっそのこと インフルエンザにでもかかれば数日ゆっくり休めるのだが、この時期に数日の休暇は”命取り”になりかねません。社内で大顰蹙買っちゃいますから(笑

しかし なんだかんだ言いつつ2月も後3日・・・何とか乗り切りましたがね
来月 更なる波が私を飲み込むんだろうなぁ~

・・・・ああ やっぱ休みてぇ~
by gije | 2005-02-26 09:08
<< ”BOURNE SUPREMA... ビデオ鑑賞 >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31