ギジェの憂鬱

”BOURNE SUPREMACY” 

行ってきました。2月最後の日曜日に。
というのも、嫁さんの誕生月で地元映画館の会員だから”ただ券”もらって、期限が2月いっぱいなんで・・・(笑

映画好きな私なんですけど、実はこの前作”BOURNE IDENTITY”を見てないのですよ。
主演の”マット・デイモン”が個人的にどうも好きでなくて・・・(まあ食わず嫌いみたいな物ですが) 確か彼 出たての頃、ポスト”ディカプリオ”なんて言われてた気が・・・・

スパイアクションもの・・・嫌いなジャンルではありません。まあ今回はそんなに予備知識を携えずに見に行ったので、まあまあ楽しめました。内容には触れません。
でも、前作をとりあえず見てみようと思うくらいだから、よかったのかなぁ。

ここんところ、あんまり見たい映画がない状況が続いてたんですけど、予告で”コンスタンティン”がやってました。キアヌーですね。これはちょっと楽しみかと・・・♪
[PR]
by gije | 2005-03-02 18:28
<< ”BOURNE IDENTITY” 流行・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31