ギジェの憂鬱

久々に・・・飲む・・・

夕べは嫁さんの友人たちと4人でカラオケに・・・
あまり乗り気ではないのだが、どうもPTA関係での愚痴大会のようで、ちょっとしたことがあり嫁さんが落ち込んでるらしいから、励ますということで私も強制参加でした。
フリータイム・フリードリンクで部屋に入ったからもう大変。
”FREE”と言う言葉にめっぽう弱いおばさん連中 当然いくら飲んでも金額一緒ですから、意味もなくあれこれ注文してます。しかし・・・アルコール飲めるのは私だけ しかもメニューの中で金額が高いのはそのアルコール類 他のものは¥200~¥300に対し リキュール類は倍近いのでそれを飲まなきゃ損みたいな感じで 自分が呑みもしないのに勝手に注文攻撃(汗
年に数えるほどしかアルコールを口にしない私 すべて処理させていただきました。(飲まないけど、弱くないらしい(笑)全然酔わないしね)

結局PM7:00~AM1:00まで6時間、一曲も歌わず、飲まされ続け、愚痴を延々と聞かされました・・・。まあ嫁さんのためとはいえ、30代、40代のおばさんパワーをまざまざと見せ付けられました。

PS、自分たちは休みでしょうが、私は今月お休みありません・・・もう少しこっちにも気遣いを・・・
[PR]
by gije | 2005-03-05 09:22
<< 久々に・・・書く・・・ ”BOURNE IDENTITY” >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31