ギジェの憂鬱

久々に・・・書く・・・

今月 順調な滑り出しのブログでしたが・・・
気が付けば もう3月も終わりかけてます( ̄∀ ̄;)汗
まあ 年度末というかなり忙しい時期なんで 仕方ないっちゃぁ仕方ないんですけど・・・。

以前 髪の毛の話しましたけど、昨年9月だったかな 美容院行って以来未だ伸び放題・・・
で この状態です(笑  ↓


b0030849_020503.gif


やっと段がとれかけて来ましたが う~ん まだまだかなぁ
ヘアー雑誌買ってみたところ 今年は”ボブ”(決してさんま御殿の変な黒人ではない 笑)が流行るらしい・・・。
色々スタイル見てみるものの・・・う~ん どうもいまいち・・・
この歳でねぇ モデルさんのような髪型にしてもねぇ
ましてや 私の髪  ”硬い 太い 多い”の3拍子揃ってますからねぇ

・・・・まあ 気に入るスタイル見つかるまで もう少しこのままでしょう

なにか これっ!!っていうやつ ないですかねぇ???
[PR]
by gije | 2005-03-24 00:29
<< 忘れた頃に・・・。 久々に・・・飲む・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30