ギジェの憂鬱

馬鹿娘に・・・涙

知ってる人もいるかと思うが、実は19になる娘がいるのです。
・・・・2日前から帰ってきません(笑)
そう 家出ってやつ 大笑いだね。
きっかけは 些細な・・・いや 逆ギレってやつだと思う。

あのがきゃぁ 大学入試失敗して、結局アルバイトもせず、ぷーたろー
最近やたら夜遅くまで遊び歩いてると思ったら・・・

そう 案の定 男 作ってやがって・・・
でも まあ 年頃だしね 男の一人や二人・・・(あかん あかん)
ってな寛大な気持ちで まあ許してたんだが、
まあ 何もいわないことをいいことに どんどん調子に乗りやがって
門限破るは 挙句の果てに 友達のおばあちゃん所に行くと偽って・・・(以下 想像付きますね 笑)

発覚したのは、嫁さんがあいつの部屋で 写真見つけたこと。
・・・・
勝手に部屋に入ったことに 腹立てて 出て行きやがった・・・・。

おいおい ちょっと待て!
おかしいでしょ それ
あんたの嘘に キレてるのは こっちなんだから!

なんだかね~ どうしましょうかね~
まあ 自分の頃もそんなことあったしな~ わからんでもないんだがね(理解あるな 俺)

私としては、”お前 大人なんか 子供なんか はっきりせぇ”と

税金払って、自分で生活するまで あんた子供でしょ 実際 私の扶養なんだからね
だったら それまでは もすこし 言う事聞きなさい かな・・・。

ブログのタイトルどおり 憂鬱なことばかりだわ まったく!!
[PR]
by gije | 2004-09-24 22:35
<< 続・・・(略) やっちまいました・・・。 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31