ギジェの憂鬱

続・・・(略)

真面目(?) な いや ちょっとひいてしまう様な話に、意外と真面目なレスが・・・
書いた本人が 一番戸惑っていますがね(笑

そのうち わかる様なことだから つっこまれる前に書いておこうかと・・・
私の4人のCHILDRENのうち、上2人は実子(この呼び方は嫌いなのだが)では、ありません。
まあ 年齢から考えていただくと わかると思いますがね。
都合により 大学5年行きましたが(笑) 卒業後 約1年でいきなり2児のパパさんとなりました。当初の戸惑いといったら そりゃぁ もう の世界です。

・・・・・・・
いきなり 知らないお兄さんが ”ぱぱ”になる 彼女たちの戸惑いの方がはるかに大きかったでしょうね。すべて 親 の都合。子供に親は選べませんからね。

現在 すべての子供わけ隔てなく 愛しております。でも 本音で言えば、家出した長女を一番かわいがったかも・・・。中学時代は テスト勉強 一週間徹夜で教えたこともあったし、かなり甘い親父だったと思う。

血のつながり 関係なく やはり俺にとっては かけがえのない子供たちだから、子供のために「死ね」と言われれば、躊躇なく死にます。助ける為であれば 目でも肝臓でもなんでもくれてやります。

・・・・・・・とはそういうものでしょ


・・・・・・・で そういう気持ち わかってよ 家出ちゃん(笑)
[PR]
by gije | 2004-09-25 19:24
<< 気晴らしに・・・ 馬鹿娘に・・・涙 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31