人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

忘れた頃に・・・。

なんと 半年ぶりの登場である。
つくづく何やっても続かない男なんだろうとシミジミ思ったのだが・・・。

で 半年もの間 日記も書けないほど何をやっていたのかというと・・・・

・・・・・・

    ・・・・・・・・ 何にもやってません。

ただ毎日をダラダラと無駄に生きてました。

ホントつまらない男だねぇ・・・。

まあホントは10月に入ってキリのいい所から再開しようと思ったんだけど、この辺も中途半端でどうねぇ・・・

まあ 今回はちょっと”続ける”ってことを目標にがんばってみちゃおうかと・・・

3日後を お楽しみにね(笑
by gije | 2005-09-29 19:30
<< 感無量 久々に・・・書く・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31