ギジェの憂鬱

happy birthday

また一つ 自分の歳に納得することになりました。
今日は三女の誕生日だす。

で、当の本人は 修学旅行で 大阪、奈良、京都へ・・・。
本人のいない誕生日というのも なんか変なんだが、仕方ないねぇ。

もう寝てると思うけど。
あいにくの天気のようで せっかくのイベントなのにちょっとかわいそうだ。

まあ明日元気に帰ってくるだろうけど。

そこでまた問題発生・・・


12歳、小学6年の女の子って 何が欲しいんだろう???

一番難しい時期だな。

少し前なら ゲームボーイあたりのソフトでごまかしたんだけど、最近は全然そんなので遊んでるの見たことないし・・・。

う~ん 困った。本人に聞いて欲しいもの買うのもなんか味気ないし、かといって まったく的外れのものでも喜ばないだろうしね・・・。

ああ 全然わかんねぇよ

最近ちょっと父親離れしつつある今日この頃、 ちょっと距離を近づけるチャンスなのだが・・・

まあ こんなことで悩んでる私って・・・・




幸せなんだろうね。


なにはともかく・・・・おめでとう~ 悠ちゃん♪
[PR]
by gije | 2005-10-05 23:49
<< ショックな1週 やっぱ・・・邦画か・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31