人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

ショックな1週

また10日以上 空いてしまったようで・・・。

まあ なにかと問題の多い先週で ブログ書く気にもなれなかったのが正直なところですが・・・。

まずは毎年恒例の市P連(市内PTAの集まりね)主催のソフトボール大会 ここ数年召集されてますが、ここから何か狂っていったような。
ソフトボールといっても、投球は山なりじゃないとダメと言う特別ルールを設けております。
ですから 打つにはまず問題ない・・はずだったんですけどね、頭の真上から落ちてくる球がことごとくストライク判定を取られて・・・・。ほとんど肩口から垂直に落ちてくるボールを打つのってかなり難しい事に気づきました。子供の前で 三振と言う失態を演じ 「パパ 三振だってぇ~(失笑」と傷口に塩を塗るような暖かい子供たちのお言葉・・・ しばらくは 鬱 でした。(笑

その夜は筋肉痛にうなされながら打ったマージャン・・・ここでも四暗刻単騎に放銃というオバカをやってのけ 再起不能に・・・。

その後、風邪をこじらせ、3.4日 完全KOの日々を過ごしてました。

まあ 細かい事挙げれば まだまだ語りつくせないんだけど 今日はこの辺で・・・。

今取り組んでる仕事も うまく行ってないんだよな~

どこかで 現実逃避 しなくちゃ(笑
by gije | 2005-10-17 09:07
<< ☆A HAPPY NEW YEAR☆ happy birthday >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31