人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

ネーミング・・・

KN-MSTにいた人ならご存知だと思うが、私には そういったセンスが皆無です(笑)

だから子供の名前考えるのに かなり苦労しました。
嫁さんも私に輪をかけてセンスないので( ̄∀ ̄;)汗 一応私が決めましたけど・・・。

で 三女のときは漫画有閑倶楽部から

悠里(字は違います)と名づけ

長男のときも漫画BASARAから

凪斗(ナギという人物から)と名づけました。

この歳で、少女漫画読むのもどうかと・・・( ̄∀ ̄;)汗

で・・・・・

ブリーダーまがいなことしてるので、当然お犬様がたくさんいて、これまた当然ずべて名前付けなくちゃいけないのね。

結局 漫画からほとんど拝借して

可憐(メス)・恋騎(オス これは嫁さんがスマスマ見てつけた)・セイラ(メス 当然アルテイシアです 笑)
それから 一番最近生まれたオスに偶然?嫁さんがカイ(オス)と名づけました。

私は   シデン  と読んでおりますが(笑

う~ん 結局 子供も犬も扱いが同じなのね( ̄∀ ̄;)汗
by gije | 2004-09-28 21:50
<< 開けてびっくり・・・ どんな所かしら・・・? >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31