人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

気が付けば

もう 2006年になって4日・・・。
この4日で何をしたのか・・・
マージャンして寝て、風呂入ってマージャンして これを3日繰り返しました(オオバカ

で 流石に今日はマージャン無しってことなので 午後2時ごろ起床
30分後には ホールで”愛をとりもどせ!”を聞いてましたね 当然隣の台から流れてくるものですけど(笑

まあ投資¥4000-で換金¥37500-也 なので 今年初めとしては OKですかね。

しかし、今年のブログだけ読んだら、どんだけギャンブル馬鹿なのかと思われてしまうなぁ・・・

明日は正月休み最後の日。

ちょっと健康的にゴルフ行ってきます~
毎年この日は通常営業、平日料金なので ”ミズノオープン”の開催される”瀬戸内海ゴルフクラブ”に行くのです。
しかし あまりにも難しいコースで 毎年頭抱えてます。
場違いという言葉があまりにもふさわしいということですね(笑

では 明日は今年最初の早起きさんなので この辺で~~
by gije | 2006-01-04 20:10
<< 球転がし 続 三昧・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31