ギジェの憂鬱

球転がし

え~ 昨日書いたように 今日は 久々にコースに出てきました。

AM8:00スタートということで 6時起床 6:45には家を出発 まあゴルフ場までは車で30分って所なんでね

で やっぱリンクス・・・特に海沿いは風はきつかでした。
トーナメントコースはやっぱ難しいね・・・。年1回しかいかない所だし う~ん スコアは書かないでおきましょう(笑

他のコースと違って カートに乗ることがほとんどというか 皆無なんで約7kmを歩くことに・・・
(右へ左へと・・だからもっとか・・・苦笑)

いうまでもなく 筋肉痛です はい。

で 明日から仕事始め・・・・

困った困った(笑
[PR]
by gije | 2006-01-05 22:22
<< 数日・・・ 気が付けば >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30