ギジェの憂鬱

数日・・・

開いてしまいましたね~
まあ 正月休みが終わって仕事始め・・・体がだるいだるい(笑
気力、集中力ともに 0 状態でした。

で、慣れ始めた頃に また連休ですか・・・・ はぁ なんかしんどいっす。

この連休も変わらずジャラジャラしておりましたが なんといっても 今日 正月から数日振りのコイン打ち・・・。マージャン調子悪い分 スロットは 何故か絶好調!

夕方から行って ビッグ0、レギュラー4回、総回転数4000回で200ちょっと回してある”押忍!番長”を発見。投資¥4000-で初BIG!ここから実に4時間止まりませんでした(嬉)
結局29連荘!そのうちBIG23回、REG6回 実に嬉しいお年玉になっちゃった♪

・・・・・・・・・・・隣ではまってる 嫁さんに全額もって行かれましたがね・・・(涙
[PR]
by gije | 2006-01-09 22:18
<< 2大イベント 球転がし >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31