ギジェの憂鬱

さあ みんなで考えよう!【イベント編】

子供が小学校に行っていると、その時点ですべての親はPTAのメンバーになります。
当然私もそうなんですが、一昨年からその本部役員というのを2年やっておりました。
今年は そのまま続けると会長をやらされそうだったんで、嫁さんとバトンタッチしましたが
・・・・・
で この時期 といっても11月ですが PTA主催の【文化祭】なるイベントが開催されます。
土・日の2日間行われ、土曜の夜は前夜祭として、小学校体育館でカラオケ大会なるものが
催されます。
立場上、一昨年、去年と無理やりPTA役員代表で歌わされました。んで 今年は役員降りたし ホッとしているのもつかの間・・・名指しで出演依頼が・・・( ̄∀ ̄;)汗
出演者のほとんどが 老人会やらなんやらの お年寄り つまり演歌ばかりなので、子供・若者の集客数が減ってしまうのを防ぐというのが 依頼の理由

本来役員をしていないのだから、断ろうと思えば出来るのだが 環境上 ちょっとね・・・
で その選曲なのだが・・・頭が痛い
ウケをねらうか それともバラードでしんみりと・・・
そ・こ・で・・・
皆さんのお知恵拝借♪

次のうち 一つに選び○をつけましょう♪

1・ガキからジジ・ババまで みんな知ってる
【世界に一つだけの花】(でもSMAP Verはありきたりだから 槙原Verで)

2・客なんか関係あるかい!自己満足!年寄は腰ぬかしやがれ!の
【X JAPAN】の曲(当然元キーVerで)

3・ここはやっぱり聞かせなきゃ!しんみりバラード
【尾崎あたりの歌】

4・祭りだ!祭りだ! ここは流行の ハデハデ着物に白塗り・ズラで
【マツケンサンバⅡ】

で・・・さぁ みんなで考えよう!です(笑)

「ファイナルアンサ~?」

・・・・・・・・
   ・・・・・・・
      ・・・・・・・個人的には ドロップアウト希望・・・・・(泣
[PR]
by gije | 2004-10-04 19:07
<< ノーモラル・・・ 日曜日の過ごし方 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30