ギジェの憂鬱

忘れた頃に

思い出したかのように・・・って いや ほんと 思い出したというか 忘れてたというか・・
気がつけば 2月に書いた以来

う~~ん なんて早い時の流れ・・・。

というわけで約3ヶ月ぶりのブログですが

その間何がありましたっけ???

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

世間では WBCが終わり、いつしか交流戦も始まってて、やたら考えられない事件が頻繁に起こって、ファンファン大佐は死んじゃうし・・・

で私は?  何も変わってませんね  ってか変わりようが無いというか 日々だらだらと歳食ってますな
ブログ書くといつも思うことだが、自分を客観的に見たとき 「なんて怠惰な生活を送ってんだ?」と・・・・。

ただ 変わっていないというのは 間違いですね

日々 オッサン化して行っているようです。

これには 自覚を伴わないので たちが悪いんですけど

先日 娘からの一言・・・










「パパ 臭い」






過去 これほどまでに叩きのめされた言葉はあったのだろうか?と思うほど落ち込みましたよ


臭い・・・ これは 単に体臭を意味しているのか?それとも”おっさん臭い”という意味なんだろうか?

どちらにしても ショックな一言には変わりありませんけどね

体臭・・・それはまず無いだろう  自分でも意識してるジャンルだし(笑
たぶん 自分ではどうにもならない中から湧き出る”オッサンフェロモン”・・・・

こいつだろうな。 しかし 悲しいかな それは自然の摂理 なんぴとたりとも止めることの出来ない性なのだよ

わかっておくれ 馬鹿娘


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのブログが この内容とは・・・・・ ほんと 悲しいね


ではみなさん  忘れた頃にまた♪
[PR]
by gije | 2006-05-30 09:03
<< 謎 5輪・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31