人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

先日、暇つぶしに(仕事中ですけど 笑) 古本屋に立ち寄ったところ、1冊¥100の”ワンピース”があったので 5冊ほど買いました。
以前、レンタルで借りて読んでたんでそこそこ面白いのはわかってたんだけど、じっくり読むと意外と・・・・いや面白いというか 次が読みたくて状態に・・・
次の日、また5冊、そして次の日と・・・・結局1週間ぐらいで35巻まで買って、何回も読み返しておりました。

そして今日36巻から買おうと本屋に行ったところ 無い・・・。まあ現在41巻まで出てるから 当然この辺はもう古本屋にはないので、次の本屋へ・・・・また無い・・・。

現在TV放映、あ~んど 劇場版も公開、人気漫画だけに1巻からずらぁ~~~っと並んでるのに36巻だけが無い。

仕方ないので2件目では36巻飛ばして 37巻~41巻まで購入。

次の本屋へ・・・・ で 無い・・・その店も他の巻はずべて揃ってるのに!

その後・・・もう意地ですな だって 飛ばして読んでも面白くないし、30巻以降はレンタルで借りてないから 全然内容知らないし。

その日の午後 仕事してません。その上市内の本屋10件回りましたが、 どういうわけかどの店も36巻だけ無いの!

WHY?なぜ?何故? この巻だけ出版部数が以上に少なかったとか?
そんなことはまず無いはずだが・・・・ ほんと 不思議?

当然明日は 市外へ行きます(笑
by gije | 2006-05-31 22:20
<< この時期 忘れた頃に >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31