ギジェの憂鬱

外食にて・・・

今日は、子供ちゃんたちがおばあさんのところの祭りに行ってるので、久々に夫婦で外食♪
で、いつも良く行くうどん屋さんへ・・・

まだ早かったせいもあって 客もまばら・・・

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

入ったとき、「いらっしゃいませ!」の声がたくさん聞こえたにもかかわらず、おひやとメニューが来ません。

ちょっとイラついたが、まあそこは大人ですからっ
「すみません~」とこっちから声をかける。

で天丼定食と肉うどんを注文・・・

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

みなさん もうおわかりですね(爽

来ません しかも うちより後に注文した後ろの客の天ぷら定食がもう来てます。

で 文句言うのも大人気ないので しばし待つことに・・・。

そういえば ウエイトレスが新しくなっていることに気づく。

元気な声で、「お待たせしました♪」(爽)

おいおい 遅くなって申し訳ありませんでしょ!

・・・・  ・・・・・  ・・・・・

私の前におかれているのは

カツどん定食
[PR]
by gije | 2004-10-09 19:26
<< 熱血!草野球(ホントハ ソフト... この時期お決まりの・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30