ギジェの憂鬱

熱血!草野球(ホントハ ソフト ダケド・・・)

台風の影響もなんとか・・・
っていうかこっちはさほど降っても無いのですが( ̄∀ ̄;)汗

今日は○×市PTA親善球技大会!
以前に話したとおり役員はおりているのですが、何故かこういった行事は必ず声がかかります。(どうも色物担当となっているようです 非公式ですが・・・)
というわけで、1週間前から2度の練習をして さあ 本番♪

どういうわけか、私はこのメンバーの中では若手(ここ強調)になってます(笑)

1番・センターのポジションで試合開始!
野球経験は・・・・小学校以来です はい まあ足が未だに速いのと そこそこ運動系は苦手ではないのでね(体力の衰えは否定しませんが・・・)
初戦はダイエーを彷彿させるような連打爆発で初回に打者13人10得点 ただ草ソフトですからね~ まあ自分のチームがどんなものかも良くわかってない状態でしたから なぁんだ けっこういけるじゃん ってな感じで 楽勝でした。

2回戦(優勝は4勝です)
かなり守備のうまそうなチームだったのですが、やはり打つ方が勝つ?ってことでこの試合も激勝!

1戦・2戦で31得点 おぉ こりゃいいとこいくぜ と メンバーみんなでかなり盛り上がっているとき・・・・

なんだこりゃぁ~~ バケツをひっくり返したような雨・・・
みるみるうちにグランドは水浸し・・・待つこと30分
はい でっかい池の誕生

しょうがないので、くじで順位を決めることに・・・(しょぼいね~ )
で、2回くじ大当たりで 優勝!(大笑 

まあ 子供にそこそこいいところ見せれたし(笑) 良しとしますか。


・・・右肩と左ひざがめっちゃ痛いことは 内緒 です・・・。
[PR]
by gije | 2004-10-10 20:13
<< ふぇち・・・? 外食にて・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30