ギジェの憂鬱

○○デビュー!!

日本・・・ん? 世界中がWカップ一色のこの時期 マイサンが何を思ったのか 唐突に

「バスケやりたい!」と言ってきた。

もう4年生だし、いつもビデオ見てるか、ゲームしてるかのぐうたらな生活してるし・・・

「これはいいきっかけじゃないか!」と思い、近くのクラブチームを見学してきました。

といっても 今のご時世 野球、ソフト、サッカーのチームは町内にあるんだけど、バスケはどうも隣町に行かなくてはないようです。

とりあえず、体験入部に土曜半日つきあって 本人もまんざらでもなさそう なにより こっちからでなく 自分から言ってきたってことを高く評価したいし、私自身、学生時代ずっとやってたからなんかめっちゃうれしくて・・・

日曜、そして今日と練習に私も付き合ってきました。問題は・・・指導者不足らしいので かなりやばい予感がしてますけど まあかわいい息子のためだし 仕方ないよね。

息子は バスケデビュー そして私は・・・・・



最近特撮ヒーローモノにはまりつつ・・・

昔のライダーと違って今の 俗に言う イケメンライダーものって 結構ストーリーあるのね
毎回怪人倒すだけじゃなく なんか謎解きっぽいっていうか・・・


とりあえず 今アギトを見始めてます 順番がどうなのかよく知らないけど・・・。 
[PR]
by gije | 2006-06-19 22:34
<< 当然? ユビキリ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31