ギジェの憂鬱

当然?

の結果なのかな?
素人目に見ても ブラジルに勝つにはかなり難しいと思われ、しかも2点差以上でしょ・・・。
まあ 前半先制したときは 日本人としてやっぱ期待しちゃいましたけど・・・。
サッカー自体 こういう機会にしか見ることないし いい夢見せてもらったと言うか、毎日楽しみにさせてもらって まあ充実した日本のWカップでしたね。
これを機会にちょっとサッカーにも興味が出た気がする。

とまあ Wカップについてはこれぐらいのことしか書けないけど、先日書いたバスケの話。

案の定、コーチのお手伝いをさせられてます。
しかも 子供の練習後、地域の大人の寄せ集めでゲームしたりするのにも強制参加・・・。

20年ぶりですよ!!
シュートに関してはそれなりに感覚さえ戻れば問題ないですけど、 要は体力・・・・。

持ちませんって!

私がやってた頃とルール自体色々変わってて、ゲームも昔のように前半後半ではなく 何クォーターかを数戦やるスタイル

当然時間も小分けになってるようですけど、3分間走り続けることすら出来ませんでした( ̄∀ ̄;)汗
体力もそうだけど、筋力もついてけない 足がもつれて 何回床をなめたことか・・・・。

・・・・・・・ 歳を感じちゃいますね ただ 子供の手前、 自分だけ努力を放棄するわけにも行かず、ジョギングから始めることにしました。


・・・・・・・・しかし・・・・・・あぁぁ 体いてぇ・・・・・。
[PR]
by gije | 2006-06-23 19:54
<< 知らなかった・・・・ ○○デビュー!! >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31