ギジェの憂鬱

知らなかった・・・・

って いうか 初めて知ったと言うか 初体験というか・・・

先日書いたように ブログでさえ3日と続かない私が 地元クラブのバスケを始めてもう2週間
・・・自分でもびっくりなのだが いかんせん 体力がね・・・。

で先日は アップ不足からか 練習始めて数分後に太ももというか 股関節あたりの肉離れを起こし・・・それでもカッコつかないから痛みに耐えながらがんばっていました。

初体験てのはそのことじゃなく 帰宅後、 その部分に”アンメルツヨコヨコ”なるものを ぬりぬりしたとき起こりました。

股関節・・・・要は太もも内側、足の付け根部分ですけど、きわめて 男性自身に近いところですよね。 そう 塗ったのはその部分だけど足を閉じたら・・・・あたっちゃうんですよ ○○袋に(恥

薬が乾く前に そうしたことによって、おふくろさんにも塗られちゃったんですね ヨコヨコが・・・。

次の瞬間 味わったことのない激痛が!!!

そう 麻酔なしで歯の治療した以上にす~~~~~~~~ごい痛み・・・。

耐え切れず すぐ風呂に入って シャワーで流そうと思ったけど お湯かけた瞬間 その激痛が数倍に・・・・

風呂場でのたうちまわりました( ̄∀ ̄;)汗

別に傷口があったわけじゃなく なんでこんなに痛いのかわかりませんけど・・・。

これって 私   だけ?

勇気のある方  一度お試しあれ。
[PR]
by gije | 2006-06-30 22:16
<< ブーム到来 当然? >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30