ギジェの憂鬱

ブーム到来

先日書きましたが、平成ライダー まずアギト見終わりました。
昔のただ単に怪人倒すだけの話でなく、かなり凝ってますね~。

毎日こつこつと見てましたところ・・・・

次第に私の周りに 息子・・・ 娘と・・・と集まって 嫁さん以外の家族が揃って ライダー見てました(笑

まあ 人間の心理というか、 毎日人が見てると 興味沸くんでしょうね~

で 次は順序逆で クウガにしようと思ったが レンタル屋行ったら ちょうど1巻が貸し出し中だったんで 仕方なく 龍騎にしました。

これもまた 次が楽しみってな感じで すごいペースで見てます。

もちろん 嫁さん除いた 家族全員でね♪
[PR]
by gije | 2006-07-08 00:28
<< 多忙 知らなかった・・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31