人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギジェの憂鬱

ふぇち・・・?

若い頃・・・・といっても小学生の頃ですけど 当時はいろいろとアイドルなるものがおりまして
みんな 誰がいい♪誰がかわいい♪などとよく話したものですが・・・・

どうも 私だけがなんか違う みんなが言うから それが嫌になるのか それとも美的センスが自分だけ違うのか・・・

当時 あえて年齢は語りませんが、みんなが石野眞子がかわいいといっているとき、私一人榊原郁恵が一番と浮いていたし、

大場久美子のファンクラブに入っていたのも事実(大笑

そして少年は成長して 高校生へ・・・

この時期も「○○って (私の本名)、女の感覚 おかしいよな」ってよく友達に言われた。
まわりは 高望みというか きれい系な子を好きになったりするのに(当時は 小泉今日子やら工藤静香やらのあごがとんがった細い人等)私は・・・

当時 こういった言葉は 無かった(もしくは 使われてなかった)んだが 今思うと・・・

自分はデブ専・おっぱい星人だったんだろうね(笑

・・・・・・・これも カミングアウト 何でしょうかね(笑)
by gije | 2004-10-12 20:26
<< いやん旅行・・・。 熱血!草野球(ホントハ ソフト... >>



くっだらない男のくっだらない日記

by gije
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31