ギジェの憂鬱

多忙

この時期というか 今年になって色々始めた事があって 現在かなり多忙な毎日・・・。

え~ バスケに始まり、ライダーブーム到来(現在 龍騎完了前 555は1巻のみ見ました これキンさんに報告ね 笑)

で 先日たまたま寄ったBOOK OFFでなにげに見かけて 衝動的に買った 今更ながらの「DQ Ⅶ」

RPGは時間がないとなかなか出来なくて 今まで買うのを避けてたんだけど ついに手を出してしまいました( ̄∀ ̄;)汗
DQといえば 確か小学生だったか中学生だったか ファミコンでⅢまでやって 大学時代に SファミでⅣをやった以来じゃないかな・・・

最近は3Dなのね なんかイメージ全然違ってここ数日ハマッテおります

まあ 何かに熱中することはいいことだ ということで しばらくハマリマス はい (笑
[PR]
by gije | 2006-07-18 21:40
<< うだる・・・ ブーム到来 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31