ギジェの憂鬱

うだる・・・

暑いっスねぇ ええ 暑いっス
ってか 先日までアホのごとく降ってた雨がやんだら これですわ
気温36℃だって 砂漠?ここってな感じで お仕事してます。

え~ ネット環境が思わしくないせいで今日までほとんどPCさわってなかったんだけど 復活です。

で・・・ここ2週間のネタって言えば・・・ライダーしかないです(恥ずかしい 笑

龍騎を半月ぐらい掛けて見ました。・・・・・泣きました(笑
子供番組 侮る無かれって感じで結構見入ってしまいましたね。内容には触れませんが

エヴァのごとく TVと劇場版 2つのエンディングですか まあどっちがいいとも簡単にいえませんけど

とにかく ライダー熱 冷めやらずという感じで その後1週間で555見ちゃいましたよ

終わりに疑問が残るものの やっぱ集中させられた感じ

龍騎では 浅倉威にハマリましたが 今回は ・・・・・・・・・・・



スマートレディ(笑


というわけで 555    complete!
[PR]
by gije | 2006-07-26 16:15
<< 気分転換 多忙 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31