ギジェの憂鬱

そういえば・・・もう1ヶ月・・・。

経ちますね。
タバコが値上がりしてから・・・。

基本的に タバコとコーヒーで生きてるような私ですから 値上がりはかなり痛いですけど、
でも本数が減るといった事はありません。

”百害あって一利なし”

まさに その王道を行く ”タバコ”ですけど やめれないですね~。

今一日 多分50本ぐらい?かな2箱半・・・
金額に直すと一日¥800-!!
一月 ¥24000!! 

なんという無駄使いなんだろうね~

冷静にこうやって考えたのは、初めてだわ・・・

しっかし 24000かぁ 違うことに使えばかなり色々買える事に今にして気づいたのだが、それでもやめないでしょう(笑

b0030849_18229100.gif


ちなみに デジカメ買ったんで ちょっと試し撮り

このZIPPOは もう10年近く使ってるお気に入りです♪
ハーレーの鳥のレリーフが取れちゃってますけど、多分死んだときに棺桶に入るであろうNO.1グッズかな(笑

・・・・ってか 絶対入れてくれ(笑
[PR]
by gije | 2006-08-02 18:37
<< 川崎修二 M:I:Ⅲ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30