ギジェの憂鬱

いやん旅行・・・。

です。明後日 金曜日から 一泊二日ですけど 行ってまいりやす。
この不景気にねぇ~ 羽振りがいいねぇ~ ホントハ アンマリ イキタクナイです(笑

今年は 皆生温泉 だそうです。・・・っていうか 私が決めたんですけどね。
ちっさい会社ですから 全部で8名・・・
そのうち私を除くと、親父とおかんと嫁さん そう 1/2が 身内ですから( ̄∀ ̄;)汗

嫁さんいるから あんまりはしゃげないしね~
楽しみは ご飯だけですか まあ 好き嫌いの多い私には 多分それもだめでしょうけどね~

蟹食いたい~~ でも まだシーズンではない様で・・・

で・ アンマリ行きたくないのです。

今日は 文章が むちゃくちゃだわ(笑)

とりあえず 行ってきま~~す


・・・・明後日だけど・・・。
[PR]
by gije | 2004-10-13 23:44
<< こんなん来ましたけど・・・ ふぇち・・・? >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30