ギジェの憂鬱

山陰見聞録

b0030849_1811533.jpg

行ってきました。慰安旅行・・・
今回の目的地は 山陰 皆生温泉  
うちから考えると 結構近場ですね。
なんせ ここ数年毎年行ってるから、もう行くとこないです(笑)
29人乗りのマイクロに 総勢8名(笑) ゆったりと行くことが出来ましたが・・・
私 極度の乗り物酔いするお方なので ほとんど寝てました。景色もくそもありません。

で写真は お昼 蒜山でご飯食べて採ったもの。
蒜山といえば・・・牛乳とジンギスカン
ジンギスカンって 初めて食べましたが なんか油ッけのないパサパサのお肉・・・
牛の方が当然うまいです。で、牛乳・・・大嫌いなので飲めません。
なんの盛り上がりもないまま(笑) 夕方旅館に到着~

温泉街ですから いろいろとありますがね うちが選んだのは 結構古かった(笑
まあ 海(弓ヶ浜)のすぐ横で 窓から見る景色は結構よかったです。b0030849_18245683.jpg

で 本邦初公開 チラっと 私(笑)

明日に続いちゃいます。
[PR]
by gije | 2004-10-17 18:26
<< 山陰見聞録 その2 こんなん来ましたけど・・・ >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30