ギジェの憂鬱

山陰見聞録 その2

b0030849_23534460.jpg
・・・続きでございますが
まあ 内容より 私の姿に対するコメントばかりのようで(笑)
あらかた 予想はしておりましたがね 皆さん どうもイメージが違うと・・・
(どんなイメージを持っていらっしゃったのか かなり気になりますが・・・)

で、この旅行一番のお楽しみ 夜ご飯&宴会です。
基本的に好き嫌いの多い私は こういった食事は食べれるものが少ないんです。
ですが 今回はシーズン前なんですが 無理言って(自分でプラン立ててますから)
入れてもらいました♪
わぁい わぁい・・・・・・
・・・・・・
  ・・・・・・・
     ・・・・・・・
そうだよね、シーズン前だもの・・・・ スカスカ 全然身が・・・・(涙)

唯一の楽しみがこれだもの(ガックシ・・・)

その後は・・・酔っ払ったおっさんによる 耐え難い 無限とも思える時間のカラオケ大会

気分悪くなった振りして さっさと引き上げて 一人露天風呂へと・・・

旅行の夜なのにね 何にもなくて やっぱおっさん&身内に囲まれた旅行なんて・・・

こんなものさ(涙
[PR]
by gije | 2004-10-19 00:05
<< 仕事にならないよ・・・ 山陰見聞録 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30