ギジェの憂鬱

家庭の問題 PART 2


 Merry X’Mas~~

みなさま いい聖夜をお過ごしでしょうか?

さて昨日の・・・いえ 5日前の続きですが・・・・。


まあ 担任から衝撃的な事実を知った私・・・・・が この事実 どうも知らなかったのは
家族で私だけのようでして 娘ども そして妻はもう知っていたようです。

まあ いつでも蚊帳の外なんですけどね あたしゃぁ・・・

この問題が 数週間前の話で 実は続きなんですが

一週間前のこと 次女がいきなり夜、寝室にやって来て


「大変だぁ~~!! パパ、ママ、 家族会議を開かないといけないことが・・・!!」

と叫んでおりました。


「ん? どした?」


よく聞いてみると、問題の3女のかばんが居間にあって 次女が邪魔だからどかそうとした所
バラバラと中身が・・・・ その中に・・・・


なんと コンド~さんが・・・!?

びっくりして 私達の元へやってきた そういうわけです・・・・・。



・・・・・・・・


まぢ 焦りましたよ。そりゃぁ 当たり前ですけどね

つい先日まで TVで14歳の出産だか 妊娠だか 家族は見てましたし

リアルかぁ!! 見たいな感じで・・・



嫁が一応問い詰めた所 ただ友人が持っていたものを貰ったとか・・・

ホントか嘘か 真意は定かではありませんが とにかく


やってない!そうです(涙)


とかく 自分の若い頃と比べてしまうんですが

やっぱ今の子の常識とは かけ離れ過ぎて・・・・。


今はただ ただ やってないことを祈るのみ  の私でございます。


ああ 今年はろくなこと ねぇなぁ・・・・


結構いい子に してるから サンタさん 来ないかなぁ(笑)
[PR]
by gije | 2006-12-25 19:12
<< 2006 大晦日 家庭の問題 PART 1 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31