ギジェの憂鬱

正月休み

2007年ももう3日が過ぎました。
休みの時間が経つの 早いこと 早いこと。
まあ 夜通しジャラジャラやって 起きるのが昼過ぎ、そしてまた夕方からジャラジャラだから仕方ないか・・・・。

今年は散々な成績です。
元旦夕方から 朝7時までやって -¥4500 

2日は 朝9時に電話が入って 緊急で仕事しました 1時間しか寝てないのに・・・

その後夕方帰ってきて またジャラジャラ・・・・

朝6時までやって -¥550・・・・

今日は流石に 昼まで寝ました。

夕方子供4人連れて ボーリング
子供の友達もいたから 6人で2ゲームづつ

¥7000もしましたよ( ̄∀ ̄;)汗 正月料金とはいえ た・・高い・・・。普段そういう会計は嫁さんだけど今日はパチンコ行ってるから 会計は私

ったく・・・ 今年もろくなことがなさそうな予感・・・・です。
[PR]
by gije | 2007-01-03 19:19
<< ギジェ家の現状? 2007 元旦 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30