ギジェの憂鬱

仕事始め

といっても 今年は5日まで正月休みで 6日が初出勤、で7,8日とまた連休な訳で、ま正月気分というか 気持ち、体ともに ダラダラ状態な訳です。

私の場合、2日からもうすでに仕事してるわけで、この連休はゆっくりしたかったんですけど 今日も仕事でした。

夕べは朝6時まで 相変わらずジャラジャラしてたんで 集中力0で仕事してますが・・・。

そうそう ジャラジャラといえば・・・・・

今年に入ってすでに3回囲みましたが、2回までトータル-、昨日はちょっと気合入れて臨んで
半荘3回まで全部+の2位 まずまずの出足、ところが4回目 まったく手が来ず、-19それまでの貯金を吐き出し、5回目・・・・
ラス前ですでに借金 半ばあきらめかけた親の時、書くのもオコガマシイ リーチ、ドラ13なんて場を一気にしらけさせる役満で逆転TOP(大笑

結局トータル+53 あ~んど 祝儀で 何とか今年初の+でした。

さて一年で1,2回しか出来ない役満を 3回めで出してしまった今年 今年はトータル+でお小遣いを増やしたいものだ・・・。
[PR]
by gije | 2007-01-07 19:06
<< お楽しみ・・・終わる。 ギジェ家の現状? >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30