ギジェの憂鬱

お楽しみ・・・終わる。

え~ 先日書いたように嫁さんのご両親が来ていたのですが、9日にようやく(汗)お帰りになられまして・・・。

で その後10日、11日の2日間 仕事が終わってから念願の 【24 seasonⅤ】を見終えました。かねてからハマッていた作品で ちょこちょこ見るのがいやで年末一気に見る予定で2006年は後半過ごしてたのだが 上記の通りで年明けてからになりましたが

やはり・・・ 面白い!! ってか寝るのを忘れる・・・いや見ないと寝れない状態で一日10時間以上見てしまいました。

24はネタバレしちゃうと面白さ半減だから 内容には触れませんが、ほんとにのめりこんじゃいましたね。

seasonⅥもそろそろ向こうで始まるようだし 2007年もまた年末を楽しみに生きていこう(笑

・・・・これぐらいしか人生に楽しみを見出せない私は可哀相な人だなぁ

ま 一年間待ちに待った楽しみをたった2日で消化してしまったわけで、今日から 去年途中ヤメになってたエウレカを見始めよう♪

ってか もっと違うのに楽しみ感じようよ オレ(汗
[PR]
by gije | 2007-01-12 14:45
<< 忘れてた・・・ 仕事始め >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30