ギジェの憂鬱

忘れてた・・・

そういやぁ 毎年、年明けには今年の目標なるものを とりあえず書いていたような・・・。
ま 達成するこたぁほとんどありませんけどね。

というわけで 今更ながら ちょこっと考えて見ましょう・・・。


・・・・・・
  ・・・・・・
     ・・・・・・。


大して何もない(笑

あ そうそう 去年から始めたバスケ 今年はちっと気合入れてやろうかと・・・。
で そのためにかなり支障をきたしている喫煙・・・今更禁煙したところで10代、20代の体力が戻ってくるわけではないのだが、1日50本はちと・・・・。
せめて半分・・・いや一箱にしようかなぁ
今まで生きてきて”禁煙”なんて まぁ~~~~ったく考えたこと無かったし、医者に「やめないと死にます」と言われた日にゃ考えますけど 私にとって ”無いと死んでしまうアイテム”の一つなんでね

プチ禁煙?と申しますか ちっとだけ減らす努力してみます。


・・・・と 今ブログ書いてる間に3本吸ってますけど・・・(テヘ
[PR]
by gije | 2007-01-26 22:40
<< 補完 遂行中 お楽しみ・・・終わる。 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31