ギジェの憂鬱

携帯電話

気が付けば 入梅・・・みなさん ご無沙汰です。

最近は内勤より外回りが多くて、こういう雨の日というのは どうもテンション↓↓で 働く気が皆無な私であります。

さて 皆さんはどのくらいのサイクルで携帯を変えてらっしゃいますか?というのも 私は約1年ちょっとぐらいで変えてます、というより変えざるを得なくて変えてるんですけど・・・。

仕事柄、水場の近くでの作業が多くほとんどが水没といった感じで保険が利かなく、修理しても1万円ぐらいかかるらしいので、しぶしぶ機種変になるんですが。

で先日もやっちゃいまして・・・。毎度のことなんで気をつけてはいるんだけどね 胸のポケットからスルリと・・・。

プライベートではほとんど必要ないんですが(これもちょっと寂しいけどね)、仕事には不可欠なんで速攻auショップへ行ってきました。

まあ 名義が会社なんで、ポイントのたまりが結構あったから ¥800で換えれました。(笑)

以前からしょうもないこだわりというか、使い勝手がいいから 携帯持ち始めてから SONY製のものしか使ったことなかったんだけど、今回 初めて他メーカーのものを購入。

単にSONYが高かったのと、カパっと開くタイプでなくて”MATRIX”に出てきたようなスライドするタイプに惹かれたわけで・・・(笑

しかし、無駄に多い機能・・・当然おぢさんには使いこなせるわけもなく、使いこなそうとも思うこともないんですが、待ちうけにニュースが常に流れるのは結構関心関心、あと今回のはワンセグがついてるようなので、それはちょっとうれしいかな~ 昼時なんかちょっとした暇つぶしになりそう(暇ないけどね)

というわけで これからいいともでも見ます(笑
[PR]
by gije | 2007-06-22 11:48
<< 最近の流行り 新 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31