ギジェの憂鬱

代名詞

祖父・・・おじいさん・・・じぃちゃん・・・グランパ・・・じじぃ

これらは すべて同じ人を示す代名詞です。


で・・・・・



どうも30代にして そう呼ばれることになりました!!!(驚愕の事実ですが・・・泣)


この一週間 ホントバタバタというか 激動というか


いきなり長女から  「・・・・・パパ・・・・あのね・・・・・できた・・・・・・・みたい」・・・と打ち明けられて


「へっ???」 ってな感じで・・・・・。


ただ まったく予想していなかったわけでなく というか 「あぁあ とうとうきたか」な感じでした。

ただ その時は、相手に結婚の決意が出来てないらしく、かなりこっちもキレまくってましたが、

土曜に2人で 子供に罪はないし、責任持って2人で頑張ってみる・・・とのこと。

ガキがガキを育てんのかぁ ま 仕方ないやな オロさせるわけにもいかんし、俺も人の事いえないし・・・。

いつもこういったことをあれやこれや想像していましたが、ついに現実のことになってしまいました。

前にも長女に関しては、このブログに書いてはいましたが、やはりどんなにアホでも、どんなに親の言うことを聞かない娘でも 誰かに貰われていくというのは、父親にとって それはそれは大きな事であり 寂しい限りです。

子供が出来てなかったら、反対もしただろうし、いやな頑固親父にもなっていたでしょう。

今回のように 有無を言わさずというか、こうせざるを得ない状況で告白された方が、決心というか納得しやすく良かったのかもしれません。


というわけで


来年2月  ギジェは














おじいさんになります(笑)
おじいさんとは呼ばせないけどね(笑)
[PR]
by gije | 2007-07-02 22:53
<< 涙のシルバーマン その1 最近の流行り >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30