ギジェの憂鬱

おめでとう・・・。

え~ 無事に何とか娘を嫁に出すことができました。

すべてが初めての事で すごく疲れました。

相手の両親はもちろん、親戚等 挨拶ばっかしてた感じですが、やはり一生のうちで多分一番綺麗であろう 娘のドレス姿を見て 今までの苦労やなんかが全部吹き飛びました。

ブログで以前から書いたとおり ホントどうしようもなくアホで何にも出来ない娘だけど 手放す寂しさはかなりのもので

「あぁ 俺って やっぱ父親なんだ~」

と改めて実感させられたようです。

キンさんが予想した 号泣 は 残念ながら 式、披露宴では 皆様に披露できませんでした。

なんせ バージンロード歩いたりなんやら緊張することの連続でしみじみ感慨にふける余裕すらなかったし、披露宴では 娘からの手紙とか そういった ”お涙頂戴”的なものがなく わいわいと楽しいパーティーになってしまったもので・・・

ただ翌日 渡された 手紙 
このときは 号泣どころか  体内の水分を一斉放出したぐらい泣きましたけどね(笑)

とにかく 半年後には 出産、 そして相手の両親と同居 と
彼女にとって 色々大変な人生の船出になったわけで

親としては  とにかく 幸せになってほしい

そう願うばかりです・・・。

b0030849_2381534.gif

[PR]
by gije | 2007-08-28 23:09
<< 再燃 カウントダウン!  >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30