ギジェの憂鬱

再燃

9月なのに  9月のくせに   まだまだ暑いです。
早く秋が来ないものだろうか・・・

色々バタバタしてる夏ですが、結構イベントが終わってちょっと一息って感じ。

バタバタの間でも 私と息子の間では
”ライダー熱”が再燃しておりまして・・・(笑
夏休みの間に 息子はカブトにはまっておりました。

私は というと  途中でやめてた ブレイドをやっと見終わりまして、次は!!・・・順番から行くと
響らしいので、1巻を借りてきまして 見ましたところ・・・・

まったく次を見る気がしない・・・

ガンダムで言うところの ”G” のような感じでして 全然受け付けなかったため(笑)
響 飛ばして カブトを4巻まで見終わりました。
ただ まだカブトのDVDは準新作で料金等 借り難くなっているので
とりあえず555をまた見始めております(笑)

で・・・・

ハマり というのは 怖いもので

はっきり言って 何の実用価値もなく 子供にすら馬鹿にされそうってかされましたが、
ベルトが無性に欲しくなり、馬鹿の衝動買いで やっちゃいました。

一番欲しかったのは、当然DXファイズギアでしたが、値段も高くなかなか見つからないので
とりあえず?(笑) カリスラウザーとカリスアロー これがセットでお安くなっていたので、いても立ってもいられなくなり ついつい 買っちゃいました。

当然 誰かの前で遊ぶわけでなく、コソコソ一人で 変身しております。

しかし 昔のライダーベルトと違って 最近のは色々喋るし、効果音もTVのままだし、なかなかなりきり感が・・・

来年には 俺 誕生・・・いや 孫 誕生なのにね

我ながら  あきれるばかりの シルバーマンです(笑)

なんか ブログというより キン氏への報告のような・・・(笑

でも ファイズギアBOXのレプリカがあったら 絶対買ってしまいそう・・・(笑
[PR]
by gije | 2007-09-04 22:16
<< 一目惚れ・・・? おめでとう・・・。 >>



くっだらない男のくっだらない日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31